ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

イチゴ狩り 埼玉

◆2014年4月26日 晴れ晴れ

今年も行きましたよ~チョキ
埼玉県のイチゴ狩りに青い星
1時間食べ放題小学生以上1,000円ですピンクの星

息子が友達呼んで、子供5人と大人3人で行き、1人100個目標ですチョキ
と、いう事は全員で800個目標・・・ですねテヘッ

で、AM10:40で本日(今年)???はイチゴが無いとの事・・・。
ん~・・・本当に無い・・・!
イチゴ狩り 埼玉

40分位経過して「俺120個食べた!」「俺100個食べた!」と言っている子供たちが・・・。
速攻、イチゴ狩り受付で『本日終了』の看板が・・・ビックリ

大人も負けじと100個食べました。
イチゴ狩り 埼玉

ハウスの中の温度は32度。
イチゴ狩り 埼玉
かなり暑いです~汗汗汗

結局隊長は120個で食い止め!
今回は小粒だったから、個数的には多く食べられたかなニコニコ

また来年も来よ~っとニコニコ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
埼玉の桜吹雪で・・・
そば食い♪
流しそーめん
いちごで満腹
2周年記念が・・・
いちご狩り 埼玉県
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 埼玉の桜吹雪で・・・ (2014-04-05 18:52)
 そば食い♪ (2014-03-08 09:46)
 流しそーめん (2013-09-14 21:03)
 いちごで満腹 (2013-04-29 22:34)
 2周年記念が・・・ (2012-06-19 21:05)
 いちご狩り 埼玉県 (2012-04-29 21:16)

Posted by はげちゃびん at 21:16│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
時期が遅かったんですかね?? ちょっと残念な気がしますが・・・・

百個ですか!? 目標がけたはずれですねw  よく食べられましたね
すごいです!!
Posted by まこまこまこまこ at 2014年05月02日 05:48
まこまこさんへ

30分食べ放題だと厳しいですが、
1時間あれば100個は食べられますね!
食べた後は、イチゴを見るのも嫌になりました!
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年05月03日 12:00
皆さんすごい食いますね!
隊長たち一行だけでハウスが打ち止めとは

最近イチゴなどの果物は全然食べてないからたまには食べなきゃなあ…
果物の酎ハイはよく飲んでますが
Posted by ミッキー at 2014年05月07日 21:23
こんばんは

hiroomsです。
毎年恒例いちご狩り!

昨年の記録123個
今年の記録120個

衰えを知りませんね~!!
スゴイ♪

来年は新記録を期待します☆
Posted by hiroomshirooms at 2014年05月07日 22:31
ミッキーさんへ

来年一緒にハルサメ君引き連れて、イチゴ狩りへ行きますか?
ミッキーさんなら目標150個ですかね~?
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年05月07日 23:07
hiroomsさんへ

そうなんです。毎年恒例です。
今年は120個・・・。
いや~、帰る直前に子供たちに負けじと、
無理やり食べて個数を稼ぎましたました~!
毎年徐々に減ってきていますが来年は新記録ねらいます!!
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年05月07日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴ狩り 埼玉
    コメント(6)