ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月14日

流しそーめん

◆2013年9月14日 晴れ晴れ

3年ぶりに流しそーめんをやりました~ニコニコ
以前は毎年やっていましたが、長女が大きくなりキャンプ&流しそーめんを卒業?
していたので、御無沙汰でしたピンクの星

と、いっても、竹ではありません。
流しそーめん

雨どいです!しかもヤカンで水を流しますテヘッ
流しそーめん

結構、楽しんでやりました~チョキ
流しそーめん



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
イチゴ狩り 埼玉
埼玉の桜吹雪で・・・
そば食い♪
いちごで満腹
2周年記念が・・・
いちご狩り 埼玉県
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 イチゴ狩り 埼玉 (2014-05-01 21:16)
 埼玉の桜吹雪で・・・ (2014-04-05 18:52)
 そば食い♪ (2014-03-08 09:46)
 いちごで満腹 (2013-04-29 22:34)
 2周年記念が・・・ (2012-06-19 21:05)
 いちご狩り 埼玉県 (2012-04-29 21:16)

Posted by はげちゃびん at 21:03│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
なかなかのアイディアですな!!

今年は うちもはじめての流しそうめんをしましたよ!!

ちょうど 今度ブログでアップしようかと思ってたところです!!

外で食べるといつもより美味しく感じましたw
Posted by まこまこまこまこ at 2013年09月15日 10:20
まこまこさんへ

ウチはいつも、安いそーめんを使っています~!
なので、味は今一つですが・・・。
色つきのそーめんが子供が喜びますよね。

ではでは、まこまこさんの流しそーめん記事、是非拝見させて頂きま~す!
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2013年09月15日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流しそーめん
    コメント(2)