ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月05日

埼玉の桜吹雪で・・・

◆2014年4月4日 雨雨のち晴れ晴れのち雷雨雷のち晴れ晴れ

いやぁ~青い星天気予報、当たるもんですねぇ~びっくり
4日に、お花見&BBQの予定でしたが・・・
15時から雷雨&突風の天気予報が・・・汗汗汗

カミナリ突風は怖いのでウワーン・・・。
急遽BBQ中止&場所変更で近くの公園でお花見で~っすニコニコ
埼玉の桜吹雪で・・・

埼玉県の桜は散り始めていますテヘッ
地面には桜がパラパラと・・・
埼玉の桜吹雪で・・・


隊長が夜勤明けで、現地へ到着すると、
じゃじゃぁ~んビックリ
沢山の飲み物ビール&食べ物おにぎり食事が用意してあるではありませんかぁ~ドキッ
埼玉の桜吹雪で・・・
軽トラックでイス&テーブルを運んでくれたファザーに感謝で~っすニコニコ

BBQじゃなくても桜吹雪を舞いながらの花見も良いですねニコニコ
埼玉の桜吹雪で・・・

「食べきれるかなぁ~???」
と皆で言ってた、その時・・・

「それは、私が食べましょうチョキ」と
埼玉の桜吹雪で・・・
アイドリング番長が遅れて到着チョキ

桜が舞っているので、食べ物に桜が入ってくるので、
何度も何度も桜を食べてしまいました~汗汗汗

まだ良い天気晴れです。
「なんだぁ~こんな青空じゃ、BBQできたじゃんテヘッ
と言ってたらだんだんと空が暗く・・・くもり
埼玉の桜吹雪で・・・

その時、ゴロゴロ~雷
か、カミナリだぁ~ビックリ雷大粒の雨だぁ~雨
早く早く~、撤収撤収汗汗汗
埼玉の桜吹雪で・・・
 
これから仕事帰りの参加予定者に、撤収の連絡青い星

マザー御殿へ食べ物&飲み物を持って移動で~っすテヘッ
マザー御殿で二次会で、また夜まで盛り上がりました~ニコニコ
埼玉の桜吹雪で・・・

準備してくれたマザー&ファザー どうもありがとうございましたピンクの星








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
イチゴ狩り 埼玉
そば食い♪
流しそーめん
いちごで満腹
2周年記念が・・・
いちご狩り 埼玉県
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 イチゴ狩り 埼玉 (2014-05-01 21:16)
 そば食い♪ (2014-03-08 09:46)
 流しそーめん (2013-09-14 21:03)
 いちごで満腹 (2013-04-29 22:34)
 2周年記念が・・・ (2012-06-19 21:05)
 いちご狩り 埼玉県 (2012-04-29 21:16)

Posted by はげちゃびん at 18:52│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
今年は我が家では花見はできなかったんですよ!! だから人様のブログみていった気になって楽しんでますww

それにしても 料理がすごいですね!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2014年04月07日 11:58
まこまこさんへ

花見出来ませんでしたか!

でも、まだこれからでも
なんとか花見出来ますよ!
花よりダンゴですからねぇ~。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年04月08日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉の桜吹雪で・・・
    コメント(2)