ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月08日

そば食い♪

◆2014年3月7日 晴れ晴れ

ずっどどどぉぉぉ~んびっくり
でぇ~たぁぁぁ~びっくりそば食い♪
これでございますテヘッそば食い♪
また食べに行きました~食事チョキ
埼玉県久喜市にあるおそば屋さんですニコニコ

上から撮影ですピンクの星
そば食い♪


今回はCちゃんとマザーとマコちゃんが(超イケメン男性ですニコニコ)ご登場で~す青い星
左が、かき揚げそば大盛り。右がうどんの普通盛りです。
そば食い♪


次回の活動ミーティング前にお腹が空いたので。
まずは、食いつきま~っす青い星ガブっ青い星
そば食い♪

あと少し・・・テヘッ
そば食い♪

ハラクチ~!ハラクチ~!
かんしょく~ハート
って事にしておこぉ~っとニコニコ
そば食い♪

満腹まんぷく・・・。これだけ食べて、1人650円と激安ですぜぃ!
そば食い♪

でもぉ~!
この後甘いものを食べにファミレスに行き、
次回何処に行くか話しまして・・・。
5月に谷川岳の一の倉沢&宝川温泉にでも行こうか!となりました。
4年前の9月に皆で行った時は雨で何も見えませんでしたなぁ~雨ウワーン
でも次回は晴れます晴れ
写真は隊長が4年前の11月に行った時の一の倉沢出会からの写真です。
そば食い♪
たぶん絶景が見れますよ~ニコニコピンクの星





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
イチゴ狩り 埼玉
埼玉の桜吹雪で・・・
流しそーめん
いちごで満腹
2周年記念が・・・
いちご狩り 埼玉県
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 イチゴ狩り 埼玉 (2014-05-01 21:16)
 埼玉の桜吹雪で・・・ (2014-04-05 18:52)
 流しそーめん (2013-09-14 21:03)
 いちごで満腹 (2013-04-29 22:34)
 2周年記念が・・・ (2012-06-19 21:05)
 いちご狩り 埼玉県 (2012-04-29 21:16)

Posted by はげちゃびん at 09:46│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
 どーも。どーも。
はらくちいですね~。
まあ、夕飯は食べれない!と思いつつ、ちゃっかりラーメン食べました!次回も楽しみにしてますよ~
Posted by べべ(・▽・) at 2014年03月09日 19:41
べべ(・▽・)さんへ

ちゃっかりラーメンって・・・。
ラーメン・・・。
ラーメン・・・。
ん~?もしかして・・・。
え~!!また例のラーメンの食べ方をしたんすかぁ~???
よし、決めた!次回は一の倉沢でラーメン食べましょう(笑)。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年03月09日 22:41
うわー 見逃してましたww

そばすげえ!! エベレストもりかよwwってつっこみたくなりましたw
Posted by まこまこまこまこ at 2014年03月24日 01:40
まこまこさんへ

この そば、大盛の事を
『チョモランマ盛り』
ともいいます!
食べ始めは頂上から雪崩がおきます!お持ち帰りもできますよ~♪
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年03月25日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば食い♪
    コメント(4)