ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月04日

カブトムシ~♪

◆2014年10月4日 晴れ晴れ

10月に入りまして青い星
カブトムシが1匹になりましたが、この一匹はまだまだ元気で~すニコニコ
なんでも、この時期に自然に はなしてやると、生きられない?とか??
元気でいてねカブちゃんニコニコ
カブトムシ~♪


そして本日は、息子の誕生日でした~キラキラ
カブトムシ~♪
お姉ちゃんがクッキーを作ってこれたヨニコニコ




同じカテゴリー(カブトムシ)の記事画像
カブト狩り
クワガタが・・・
迎春!
カブトムシ10月
カブトムシ9月
カブト狩り!
同じカテゴリー(カブトムシ)の記事
 カブト狩り (2013-08-02 00:22)
 クワガタが・・・ (2013-04-25 15:57)
 迎春! (2013-01-01 21:36)
 カブトムシ10月 (2012-10-02 14:13)
 カブトムシ9月 (2012-09-07 16:09)
 カブト狩り! (2012-07-31 21:45)

Posted by はげちゃびん at 08:58│Comments(6)カブトムシ
この記事へのコメント
すごい!カブ元気ですね!
そしてそして!お誕生日!本当におめでとうございまーす!
素敵家族にかんぱーい(⋈◍>◡<◍)
Posted by べべ(・∀・) at 2014年10月09日 10:21
べべ(・∀・) さんへ

カブ、すんごく元気ですよ♪
クワも6匹元気にうごきまわってま~す!

さてさて~
来月は紅葉狩りですよ~♪
行きまっせー☆レッツゴー!
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年10月09日 18:00
この時期まで生きてるってのはめずらしいですね!

誕生日おめでとうございます!!!
Posted by まこまこまこまこ at 2014年10月13日 06:11
まこまこさんへ

今もカブトムシ元気です!
息子は来年から中学生で部活があるので、
キャンプやハイキング行けるかなぁ~?
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年10月13日 06:43
少し遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
僕も14日が誕生日だったのでTちゃんとは誕生日近いんですね。
…と言っても自分は、東京オリンピックの最中に産まれたらしいので、遠い昔の話ですけど(^-^;
Posted by ミッキー at 2014年10月23日 19:24
ミッキーさんへ

そうですか!
半世紀誕生日おめでとうございます☆

そういえば、
武圭玉金三さんの誕生日の時、
翌日にメール出したら
「てめーら、当日にメールしろ!」
と怒られたのを思い出しました(^o^)
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年10月25日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブトムシ~♪
    コメント(6)