ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

カブト狩り!

◆2012年7月30日 晴れ

カブトムシを捕まえました~青い星

Cちゃんパパ&ママに色んな場所へ案内されました。
Cちゃんは、お風邪をめして高熱のため残念ながら不参加でしたウワーン
お~びっくり、お~びっくり、いるではありませんか~ピンクの星
ゴキブリもいますがテヘッ
カブト狩り!
ランタンでまわりを照らし、木上の方は懐中電灯で使い分けています。

カブト狩り!

毎年毎年、Cちゃんパパ&ママには案内して頂き感謝で~す。
そしてアイスをいただき満足100%で息子Tは帰りました~黄色い星
新しいポイントも見つけたし、またいつか来るぞ~!



同じカテゴリー(カブトムシ)の記事画像
カブトムシ~♪
カブト狩り
クワガタが・・・
迎春!
カブトムシ10月
カブトムシ9月
同じカテゴリー(カブトムシ)の記事
 カブトムシ~♪ (2014-10-04 08:58)
 カブト狩り (2013-08-02 00:22)
 クワガタが・・・ (2013-04-25 15:57)
 迎春! (2013-01-01 21:36)
 カブトムシ10月 (2012-10-02 14:13)
 カブトムシ9月 (2012-09-07 16:09)

Posted by はげちゃびん at 21:45│Comments(8)カブトムシ
この記事へのコメント
すごいね!
結構たくさんいるんですねー
私は10数年前にカブトムシの幼虫を数匹買ってきて飼育した事がありますが、サナギになる前に全滅してしまいました

ゴキブリもいたっすか(笑)
この前、家で超BIGなゴキブリを発見してちょっとビビりました。
2年も掃除をしてないと、ゴキがどこに潜んでるのか夏になると恐怖です
Posted by ミッキー at 2012年08月04日 19:00
ミッキーさんへ

今我が家はカブトムシ・クワガタムシが各20匹程、
夜にブンブンと音をたて賑やかな夜となっていますヨ!

幼虫の飼育はした事ありませんが難しそうですね!
ゴキブリの飼育はダンシング・ヒロシ君が得意と聞いています!
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2012年08月06日 03:31
知ってる!
            あとダンシングといえば、ビールやジュース、タバコの自販機の前で、ちょくちょく「小銭が足りないからミッキー、30円貸して」などと言って、みんなから小銭を借り、あれよあれよと、みんなの被害額が結構な額なった頃、姿をくらましましたねー(笑)
Posted by ミッキー at 2012年08月08日 22:09
ミッキーさんへ

ダンシング・ヒロシ君の被害は私も何十回とあっています。
南海溝の口のテニス、東天紅のテニス、白馬スキーetc・・・。
必ず、風呂上り&食後に小銭を借りてそのままでしたね(苦笑)

そういえばカブトムシといえば、トムクルーズ似のカッコマンのヒサちゃんが
「体調50cmのカブトムシを南千住駅前で捕まえた」
と言っていましたが・・・。
50才近い大人が、なんでそんな嘘をつくのでしょうか?(笑)。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2012年08月09日 20:03
ヒサちゃんの50センチのカブトムシの件はナンパの達人、ハリモト先生が信じきってたみたいっすねー(笑)
Posted by ミッキー at 2012年08月10日 20:00
ミッキーさんへ

・・・50cmのカブトムシって・・・(笑)・・・???。
嘘をいう方も言う方だし・・・、
それを信じる方信じる方っすな。
針元君はヤマノイブラウンも最近まで信じていたくらいですからね。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2012年08月11日 22:15
はろ~♪クワ&ガブ大漁だったみたいですね!Tくん、喜んでくれて良かった♪
ついでにでっかいGも捕まえてくれればよかったのに(´▽`★)また来てくださいね~(^-^)/
Posted by べべ(・∀・) at 2012年08月17日 16:00
べべ(・∀・)さんへ

今年のクワ&カブは昨年、一昨年より大漁でした。
各20匹以上捕まえました\(^o^)/。
毎年この時期は親子で楽しみにしています。
でっかいG・・・了解です~(^^ゞ。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2012年08月17日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブト狩り!
    コメント(8)