ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月20日

草津本白根山です~②

◆2014年9月15日 曇くもり

群馬県の草津本白根山に息子Tと行ってきました~チョキ
草津本白根山です~②


前回記事の本白根山遊歩道最高地点から来た道を戻って、
本白根山展望所へ向かいます青い星
整備されていて登りやすいですニコニコ
草津本白根山です~②

もう少しで頂上の様な展望所に着きます。
草津本白根山です~②

よっっしゃ~チョキ

かなり良いパノラマが見えます!
雲海で下界は見えませんが、それも山に来た~びっくり
って感じで良いです青い星
草津本白根山です~②
草津本白根山です~②
草津本白根山です~②


遊歩道最高地点から歩いてきた道が見えますニコニコ
草津本白根山です~②


下山道は景色は良くありませんなぁテヘッ
草津本白根山です~②


鏡池です。
草津本白根山です~②

1週してロープウェイに戻って来ました(6.5キロ)です!
草津本白根山です~②

帰りは草津温泉へ寄って、出来たてのまんじゅう食べて、湯畑寄ってー
草津本白根山です~②
草津本白根山です~②


無料の「白旗乃湯」に入ってーニコニコ
少し暑かったけど、白色湯でかなり良かったニコニコ
草津本白根山です~②

西の河原公園です。温泉の池がありますが・・・入浴はできませんウワーン
西の河原露天風呂へ入ってさっぱりして帰りました~!
草津本白根山です~②
草津本白根山です~②

本白根山は初心者向けの良いハイキングコースでした青い星
やっぱり草津は最高びっくり
また行ってもいいかなぁ~チョキ



同じカテゴリー(山・ハイキング)の記事画像
黒檜山(赤城山)へ
一の倉沢紅葉狩り
尾瀬へ行きました!
雨の八方尾根
また太平山へ
筑波山へ行ったど~
同じカテゴリー(山・ハイキング)の記事
 黒檜山(赤城山)へ (2016-08-17 11:03)
 一の倉沢紅葉狩り (2015-11-02 21:41)
 尾瀬へ行きました! (2015-09-23 00:19)
 雨の八方尾根 (2015-08-27 18:43)
 また太平山へ (2015-06-03 21:20)
 筑波山へ行ったど~ (2015-03-09 10:36)

この記事へのコメント
草津いいですよね!!  でもうちから遠いのでなかなかいけないんですよ! 
Posted by まこまこまこまこ at 2014年09月26日 05:06
まこまこさんへ

確かに草津は日帰りだとゆっくり出来ないですよね!
湯畑の硫黄の匂いが「草津ぅ~♨」って感じがします。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年09月26日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草津本白根山です~②
    コメント(2)