ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月02日

カブト狩り

◆2013年8月1日 曇りくもり

今年も行きました!
Cちゃん一家の所へカブトムシ狩りへチョキ

お~びっくり
いたいたピンクの星
カブト狩り

大量で~っす!
カブト狩り
っと~っ・・・写真撮影している間に1匹逃げられてしましました!・・がテヘッ

でもCちゃんにさらに案内して頂きGET!
カブト狩り

ん~汗
高い所にいるが、とれないぞぉ~!
カブト狩り

でも大丈夫!
Cちゃんママから、ほうきで捕る様アドバイスを頂き、
カブト狩り
ほうきで4~5匹程捕まえましたニコニコ

いやいや、この方法スゴイですヨ!
叩いて落とすのではなくて、
ほうきにカブトムシが、くっついてくるんですよニコニコ

カブトムシをとった後、はCちゃん家で御馳走になり、たらふくお土産を頂きました!
で、帰る前にもう一度見に行くと、クワガタが大量にいるではありませんか!

息子Tは大喜びです!
Cちゃんファミリー毎年毎年、ありがとうございま~っすピンクの星





同じカテゴリー(カブトムシ)の記事画像
カブトムシ~♪
クワガタが・・・
迎春!
カブトムシ10月
カブトムシ9月
カブト狩り!
同じカテゴリー(カブトムシ)の記事
 カブトムシ~♪ (2014-10-04 08:58)
 クワガタが・・・ (2013-04-25 15:57)
 迎春! (2013-01-01 21:36)
 カブトムシ10月 (2012-10-02 14:13)
 カブトムシ9月 (2012-09-07 16:09)
 カブト狩り! (2012-07-31 21:45)

Posted by はげちゃびん at 00:22│Comments(0)カブトムシ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブト狩り
    コメント(0)