ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月23日

榛名湖温泉~伊香保

◆2013年11月5日 晴れ晴れ

那須塩原記事と前後しますが。
11月5日榛名山の続きです青い星
母と家内と息子Tとで
「榛名湖温泉 ゆうすげ」に寄ってきました。
榛名湖温泉~伊香保

日帰り入浴、平日500円・休日700円です。
丸く突き出ているのが、温泉です。
露天風呂はベランダみたくなっています。
榛名湖温泉~伊香保

露天風呂は目隠しがあるものの、榛名湖&紅葉もみじ01が見えてま~っす!
いや~、湖が見える露天風呂って初めてだなぁ~ニコニコ
榛名湖温泉~伊香保
榛名湖温泉~伊香保

内湯からの眺めも良いですよ青い星
サウナもありますチョキ
榛名湖温泉~伊香保

温泉は緑色っぽく濁っています。
榛名湖温泉~伊香保
かけ流しと循環の併用みたいで、少し塩素臭がありました。
体はかなり温まりました!
榛名湖温泉~伊香保

その後は帰り道で伊香保温泉の石段を登り寄り道ですテヘッ
榛名湖温泉~伊香保
石段の湯の前で、皆で温かいコンニャクを食べてま~っす食事温泉には入っていません黄色い星
榛名湖温泉~伊香保
榛名湖温泉~伊香保

石段の途中には足湯もありなかなか楽しめますよ!
榛名湖温泉~伊香保

登り切った所の紅葉が綺麗でした~もみじ01
榛名湖温泉~伊香保

もっと歩きたかったが、母(息子からみたら おばあちゃん)
が石段の湯の前で待っているので、暗くなったので戻る事にしましたダッシュ

今度、伊香保は温泉に入りに来ようっと青い星






同じカテゴリー(温泉)の記事画像
秘湯 蓮華温泉♨
宝川温泉へ
塩原紅葉狩り!
つくば湯へ寄りました!
雨の万座温泉
北温泉で・・・
同じカテゴリー(温泉)の記事
 秘湯 蓮華温泉♨ (2015-09-05 22:37)
 宝川温泉へ (2014-07-17 10:14)
 塩原紅葉狩り! (2013-11-19 11:43)
 つくば湯へ寄りました! (2013-10-19 09:15)
 雨の万座温泉 (2013-06-29 12:11)
 北温泉で・・・ (2013-05-30 17:20)

Posted by はげちゃびん at 16:20│Comments(4)温泉
この記事へのコメント
 仲良し家族♪素敵ですね♪
しばらく伊香保に行ってないので、行きたーい!
うちの母が石段に悪戦苦闘していたのが懐かしいです!
ちなみに巨大にゃんこは7㌔くらいあるらしいです(笑)
ぷー太郎(名前ですよ☆)ですのでお見しりおきを~♪
後でぷー太郎写真くださーい(^ ^*)
Posted by べべ at 2013年11月23日 18:17
べべさんへ

そうですか、お母様、石段で悪戦苦闘ですか。
恐らくマザーはその100万倍悪戦苦闘する様な・・・。

そうだ、そうだ!!!
「ぷー太郎」でした(^O^)/。
「ぷー太郎」といい「サバ男」といい、
見た目と合っている名前なので、本当に笑えますね♪
塩原記事で「ぷー太郎」の名前入れておきましたー。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2013年11月24日 04:41
おおっ!! 伊香保すごいですね!! いってみたいっす!!

それにしても 露天風呂は外からなかみえそうですねww 
Posted by まこまこまこまこ at 2013年12月05日 11:50
まこまこさんへ

そうです!
ここの露天風呂♨、車や歩行者の通り沿いなので、
気をつけないと外から見えてしまいますね!

伊香保の石段も温泉が流れていて楽しかったですよ!
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2013年12月06日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榛名湖温泉~伊香保
    コメント(4)