ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月30日

城里町ふれあいの里②

◆2014年5月6日 雨雨後曇くもり

城里町ふれあいの里の二日目は明け方からまた結構な雨が降り出しました雨
Sさんパパは早起きして朝ごはんの準備で~す青い星
城里町ふれあいの里②
なまけていた隊長も重い腰をあげ、コロッケを揚げ始めました~テヘッ
城里町ふれあいの里②
雨のためか朝が寒いです。
暖をとりながら子供達が朝食を食べています~食事
城里町ふれあいの里②

雨の中、撤収後、散歩をしてみました。
カラフルなコテージがあります。
城里町ふれあいの里②

天文台があります。
昨晩は雨で見られませんでした。
城里町ふれあいの里②

その脇に簡単なハイキングコースがあり、
「展望台」
がある様なので、少し登ってみました~チョキ
城里町ふれあいの里②
ちょっとした登山気分を味わったけど・・・。


ん~???ありゃぁ~???
城里町ふれあいの里②
木が生い茂っていて、なぁ~んにも見えないじゃないですかビックリ
ちょっとガッカリガーン

帰りはまた『ホロルの湯』によってみました。
今回はプール利用です。
キャンプ場利用者は結構な割引で使用できます。
(ホームページより写真抜粋)
城里町ふれあいの里②
城里町ふれあいの里②
城里町ふれあいの里②
城里町ふれあいの里②
プールゾーンでは解放感抜群の露天ジャグジーが良かったです!

今回はSさんファミリーに色々準備してもらいました。ありがとうございます!
雨の中の設営・撤収でしたが、楽しかったで~す青い星



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
八千代グリーンビレッジ コテージ♪
コテージで練習♪
久しぶりにBBQ
城里町ふれあいの里①
手抜きキャンプ
八千代グリーンビレッジ(後半)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 八千代グリーンビレッジ コテージ♪ (2016-08-17 10:30)
 コテージで練習♪ (2015-07-24 20:15)
 久しぶりにBBQ (2015-05-09 07:44)
 城里町ふれあいの里① (2014-05-10 20:25)
 手抜きキャンプ (2013-08-21 19:15)
 八千代グリーンビレッジ(後半) (2013-07-18 19:14)

Posted by はげちゃびん at 21:25│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
質問なんですけど キャンプ揚げ物なんですけど 残った油ってどうしてます?? 今度やってみたいんですけど 皆さんはどうしてるのかなって思いまして・・・

あと 伝説の遊具とは 天文台の近くにある遊具ですw 
Posted by まこまこまこまこ at 2014年06月02日 06:37
質問なんですけど キャンプ揚げ物なんですけど 残った油ってどうしてます?? 今度やってみたいんですけど 皆さんはどうしてるのかなって思いまして・・・

あと 伝説の遊具とは 天文台の近くにある遊具ですw 
Posted by まこまこまこまこ at 2014年06月02日 06:44
ゴメンなさい 間違えて二回書き込みしてしまいました そしてこれが三回目の書き込みになりました すいませんでした 
Posted by まこまこまこまこ at 2014年06月02日 06:45
まこまこさんへ

いや~!
我が家は貧乏なので、残った油は瓶に詰めて
お持ち帰りで、家で直ぐ使ってます。
(体に良くないと聞いていますが。。。)

そうですか。伝説の遊具は天文台の近くでしたか。
気がつきませんでした。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年06月03日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城里町ふれあいの里②
    コメント(4)