ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月14日

紅葉狩り・龍王峡

◆2014年11月7日 晴れ晴れ

栃木県日光市の龍王峡に紅葉狩りに行ってきましたもみじ01
メンバーはマザー・Cちゃん・まこちゃんと隊長ですチョキ
Gさん、ファザー、いのさんは残念ながら欠席でした~テヘッ

下に降りましたらー
龍王峡の紅葉見ごろですよ~もみじ01
紅葉狩り・龍王峡

そしてCちゃんの手中に小さな??マザーが・・・ニコニコ
紅葉狩り・龍王峡

そして、はたまたこんな所で歌っている奴が・・・ニコニコ
紅葉狩り・龍王峡
来月にまこちゃん&Cちゃんの結婚式があるため
吉田拓郎の「結婚しようよ♪」を歌っていま~っすハート
(って、曲が古過ぎますね。年齢がバレテしまうなぁテヘッ
そして主役の2人もなにか歌ってるぞぉニコニコ
紅葉狩り・龍王峡

紅葉狩り・龍王峡


虹見の滝で~すニコニコ
紅葉狩り・龍王峡
実際は虹が見えたんだけど写真には写らなかったウワーン

紅葉狩り・龍王峡

ん~ニコニコ虹見橋でCちゃんが叫んでいますビックリ
「にっこぉ~」って(笑)
紅葉狩り・龍王峡


さて、これからむささび橋まで歩くぞぉ~!レッツゴーびっくり
紅葉狩り・龍王峡






同じカテゴリー(山・ハイキング)の記事画像
黒檜山(赤城山)へ
一の倉沢紅葉狩り
尾瀬へ行きました!
雨の八方尾根
また太平山へ
筑波山へ行ったど~
同じカテゴリー(山・ハイキング)の記事
 黒檜山(赤城山)へ (2016-08-17 11:03)
 一の倉沢紅葉狩り (2015-11-02 21:41)
 尾瀬へ行きました! (2015-09-23 00:19)
 雨の八方尾根 (2015-08-27 18:43)
 また太平山へ (2015-06-03 21:20)
 筑波山へ行ったど~ (2015-03-09 10:36)

この記事へのコメント
龍王峡かー 日光も何度かいったことあるんですが いったことないです
今度しらべてみます!!

それと ご結婚おめでとうございますとお伝えください!!

あと 苦難の道が待っているともおつたえしてくださいw
Posted by まこまこまこまこ at 2014年11月20日 09:52
まこまこさんへ


龍王峡は日光といっても鬼怒川温泉と川治温泉の間にあるため日光駅からはかなり離れています。軽装でもハイキングできますヨ!

お祝いのコメント 伝えておきます~。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年11月21日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉狩り・龍王峡
    コメント(2)