ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月03日

入笠山で~っす!①

◆2013年9月30日 晴れ晴れ

長野県の諏訪湖近くの入笠山へ行ってきました~ニコニコ
メンバーはマザー・千ちゃん・裕ちゃん・息子T・隊長の5名です青い星
入笠山で~っす!①

富士見パノラマスキー場のゴンドラに乗り、一気に標高差700m程登ります。
入笠山で~っす!①

頂上の気温が書いてあります。
おやっ?思ったより温かいぞ~ニコニコ
入笠山で~っす!①

ゴンドラから降りてハイキングコースになります。
入笠山で~っす!①
入笠山で~っす!①

紅葉はこれからかなぁ~?
入笠山で~っす!①

はじめは平坦なコースで入笠湿原まで行きます。
この時期は花が終わり、紅葉の手前なのでガラガラで平日は空いていますよ!
入笠山で~っす!①

おやっ??なんだぁ~こりゃ~??
入笠山で~っす!①

「出してくれ~!!」
とバイソンが檻の中から叫んでいますぜぇ~ビックリ
入笠山で~っす!①
あ~、間違えた!マザーが檻の中から叫んでいたんだ・・・失敬!失敬!テヘッ

ニホンシカが入らない様に所々にこの様な入り口が何か所もあるんです!
入笠山で~っす!①

入笠湿原ですピンクの星
花の時期は終わりです。TVや写真だとかなり広く見えましたが、
こんなもんかぁアップ??
入笠山で~っす!①
入笠山で~っす!①

登山道です。
ここから、頂上まで30分です
入笠山で~っす!①

しばらく行くと、岩場コースと迂回コースに分かれます。
私達は岩場コースへGO!
入笠山で~っす!①
入笠山で~っす!①

途中1.5m程の鎖場がありましたが、そんな大きな岩を登る事はありません!
入笠山で~っす!①

ん~??
何か一気に開けてきたぞ~青い星

息子Tが
「おぉ~、頂上だよぉ~」
入笠山で~っす!①

久しぶりに、歩いてクタクタのマザーも少し元気が出てきましたよ~!
では、また次回②で・・・テヘッ



同じカテゴリー(山・ハイキング)の記事画像
黒檜山(赤城山)へ
一の倉沢紅葉狩り
尾瀬へ行きました!
雨の八方尾根
また太平山へ
筑波山へ行ったど~
同じカテゴリー(山・ハイキング)の記事
 黒檜山(赤城山)へ (2016-08-17 11:03)
 一の倉沢紅葉狩り (2015-11-02 21:41)
 尾瀬へ行きました! (2015-09-23 00:19)
 雨の八方尾根 (2015-08-27 18:43)
 また太平山へ (2015-06-03 21:20)
 筑波山へ行ったど~ (2015-03-09 10:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入笠山で~っす!①
    コメント(0)